スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

天然石ジュエリーの通販サイト『ハリックア』

パワーストーンと言えば、健康運、仕事運、金運、恋愛運といった
誰もが望む「運気」を高めてくれるパワーを持っていると
いわれています。

私もそのパワーストーンを身に付けているものですが
私の場合交友関係が広がり、とても勇気付けられたり
癒されたり、私の話を真剣に聞いてくれる方たちばかりが
私の周りに現れてくれました。

これもパワーストーンの不思議な力だと感じています。

こういったパワーストーンは、天然石 加工を施され
より輝いて見えるのが特徴であり、石のもつパワーは
それぞれ違う為、自分の「これから」を助けてくれる
自分に合ったパワーストーンを選ぶと良いと思います。

最近知ったパワーストーンを扱っている
パワーストーンジュエリー通販サイト『ハリックア』では
今までに無い、女性が毎日身に付けられるような
天然石 ジュエリーとして、厳選された個性のあるパワーストーンを
販売していました。

私が知っていたパワーストーンは、丸い形に下降されたものを
幾つも繋げてブレスレッド状にしたものですが
『ハリックア』では、ジュエリーとしての美しさを併せ持った
天然石 ブレスレットの他に、ボールチェーンに大きく綺麗なストーンを
つけた天然石 ネックレスなども販売していますが

全てのストーンは、「米国クリアサイト認定クレアボヤント」
「米国クリスタルケイブ認定クリスタルマスター」である
reico(レイコ)さんによって鑑定されています。

ストーンの持つパワーとは、力強いものではなく
ジンワリとしたパワーとして、いつの間にか包み込まれているように
思えます。

ストーンは、身に付けた人とのコミュニケーションも
必要だと思います。

ブレスレッドやネックレスのほかにも、ジュエリーというだけに
指につける指輪 天然石といった商品もあります。

パワーストーンジュエリーがあなたを魅力的に
そして、希望を叶える力添えをしてくれますよ。

スポンサーサイト
【2008/09/30 13:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<全日本ご不満放出選手権 booing.jp 出場者大募集!! | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 生活習慣で注意していること>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/418-9302c64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
