スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

全日本ご不満放出選手権 booing.jp 出場者大募集!!



最近ちょっとすっきりしたいなぁと思って

全日本ご不満放出選手権 booing.jp

に参加して、私が今思っている不満を書き込みしてみました。

皆さんも胸の内に秘めた不満を書き込んで、ピンクの豚「トブ太」を
思いっきり飛ばしてみませんか?

私の不満は政治に関する不満を書き込みさせていただきました。
なんてったって年金問題や私たち健康に大きく関与する
食品の問題など、最近の日本は穏かではありません!

政権をどの党が取ったっていいんですよ。
ちゃんと日本のことを考えてくれる人が先頭に立って
一つづつ問題を解決していって、現代の子供達が大人になった時
安心して将来を見据えて暮してゆける
そんな日本にしてもらえれば、なんの不満もありません。

このトブ太君は、書き込みされた不満を一文字づつ
鼻から吸い込むと、身体が赤くなって膨張するんですが
その膨張にあわせてトブ太君をクリックすると

ドカ~ンんて、不満をエネルギーに換えて
気持ちのよいくらい飛んでゆくんです。
それを見てるとなんだか肩の力が少しだけ抜けたような
気がしました。


飛距離の結果を見る


やりたければ何度でも出来ますので、幾つも不満を抱えているのでしたら
トブ太君に吸い取って貰って、思いっきり飛んで貰いましょう!

スポンサーサイト
【2008/10/02 14:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<パワーストーンの持つエネルギー | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 天然石ジュエリーの通販サイト『ハリックア』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/419-eaacd15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
