
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

パワーストーンの持つエネルギー

ハリックア』のサイトで商品化されているストーンは
厳選された美しさと高いエネルギーをもったストーンです。

ストーンのエネルギーは、どれも同じエネルギーを持っているのではなく
ストーンにも個性があり、その個性が高いエネルギーを
発するのだと思います。

幸せを叶えるエンルギーを持つストーンであったり
仕事運を上昇させるストーンであったりと
ストーンを持ちたいと思った人の願いにマッチした
パワーを持つストーンを身に付けることで
運気は好転してゆくのだと思います。

カルセドニー パワーストーンは、石器時代には石器の素材として珍重され
今でも数珠などにも使われている硬度の高いストーンです

翡翠 パワーストーンは、古来から魔除けに使われていましたが
現代では幸運をもたらす、願いを叶える、商売繁盛などのエネルギーが
あるとされているようです。

オパール パワーストーンは、転職したいとか現状を替えたいと思って
いる方には良いかもしれませんね

水晶 パワーストーンは、一般的にもよく知られているストーンですが
様々な幸運をもたらすとして珍重されています

アクアマリン パワーストーンは、透き通るような淡い色合いが特徴で
夫婦愛や恋人との仲を良くしたいといった恋愛関係などの運気を高めます

クォーツ パワーストーンは多種の種類があり、中でもローズクォーツが
一番知られています

ルチルクォーツ パワーストーンは、とてもエネルギーの強いストーンで
金運、財運、恋愛運、精神力強化など、言い方は悪いですが
人の持つ欲を成就させるエネルギーを持っているようです

ローズクォーツ パワーストーンは、コンプレックス解消、感情のバランス
自分に自信を持ちたい方にはいいと思います

レモンクォーツ パワーストーンは、ほのかな黄色で
水あめのような色合いと言えば解りやすいかもしれません
パワーとしては、穏かな沈静作用があるとされています

ラピスラズリ パワーストーンは、決断力アップ、ポジティブ思考
表現力アップ、知恵と知性を増したいと願う方にはいいでしょう


様々な種類のストーンのなかから、自分の願いや願望に
後押ししてくれるようなストーンを選び、身に付けることで
そのエネルギー効果を得られると思います。

ジュエリーとして身に付けられる『ハリックア』の
ストーンなら、女性らしさの演出も出来ますね。
【2008/10/03 15:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<ネクタイをしたことの無い父が教えてくれたネクタイの結び方 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 全日本ご不満放出選手権 booing.jp 出場者大募集!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/420-70489d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
