
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

FC2ブログを楽しみながら、FC2ブログの達人になろう!

今使っているFC2ブログは、テンプレートの豊富さと
編集も自由に出来るところが気に入って使わせていただいています。

サイドバーの1カラム、2カラムもやりやすい物を選び
テンプレートに個性を出すことも出来ます

特に気に入っているところは、サイドバーの編集が簡単なところ

訪問者に見やすく、わかり易いということが
一番だと思ってますので、自分本位のデザインではなく
訪問者本意のデザインと言う点でも、気に入っています。

何か要望をと聞かれたら、記事の終わり部分に
クリック広告を表示させて、そのクリックで得られる
広告量の何割かを、ポイントで付与していただいて

ショッピングの際に利用できればと思います

ブログに好きなことを書きながら、ポイントが貯まってゆくとなると
ブロガーももっと、増えてゆくのではないかと思います。

ブログ初心者の方には「FC2ブログ完全ガイド」が便利です。
私も長くブログをやってますが、時々このガイドを利用させて
いただいてます。

少しづつでも使いこなしてゆけば、あなたもりっぱなFC2ブログ
達人になれるかも!
【2008/10/09 10:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<就活や面接ファッションは無難でいいの? | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 新しいギフトの贈り方はデコメで!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/425-a8f128f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
