
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

キャッシングやローンを受ける時

今やキャッシングローンは、街中に設置されている
キャッシュコーナーのような所で申し込みが出来る他
ネットからも誰にも会うことなく申し込みが出来ます

キャッシングが可能かどうかの判定も、企業によっては
数分で判定され、今すぐにでも借りたい方には
とても便利になりました。

私がキャッシングやローンを受けるとしたら、計画を持って
月々の返済額が、生活を逼迫しない程度に抑え
普段どおりの生活が送れる範囲内であるようにします。

借りる業者の選定もします。
利率の有利な業者であること、返済方法のバリエーションが
多い業者もいいですね。
そういったことをネットで検索して、全ての業者を比べて見ます

欲を言えば、返済額は融資を受ける消費者が決めることが出来
その指定した返済額に、月々の利息がいくらになるか
月々総返済額を表示してもらえると、消費者にとっても
自覚を持つことも出来ると思います。

無理なキャッシングや融資を受けることを避けるためにも
自分が返済可能な金額(月)を指定することにより
借入額に対する審査もあわせて行えばいいと思います。

借りる以上、私は何が何でも返済しますが
借りたことに対する自覚って、大切だと思います。

【2008/10/16 10:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<ホームページを作成したい方必見です | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 不動産競売のメリットとデメリット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/429-0d0065c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
