スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

おもしろサイト「問答家族」で自分を診断して見ませんか?

今日は面白いサイトを見つけました。
問答家族」では、自分を再発見できるような様々な診断が出来
その中からちょっと気になった診断に挑戦して見ました。

まず最初に行ったのが「結婚力診断」です
今現在私は結婚しているので、現状とのギャップがどれくらいか
興味津々で望んだ診断では、「妥協夫」という診断がくだり
奥さんには頭の上がらない、発言権ゼロのいつも小さくなっている
夫という診断には、現状とは正反対なので驚きました。

そして次に行った「エッチ度診断」では”身体よりも頭で楽しむ”
そんな性格だとの診断に・・・・納得!

そして最後に私にはカリスマ性があるのかどうかが気になって
いたので「カリスマ度」の診断もやって見ました。

その診断結果は意外な結果となって現れ、私は学生時代はアイドル
社会に出れば上司に好かれ、出世街道まっしぐら!
努力をしなくても人並み以上の暮らしを手に入れられる・・・。

最後にやった診断結果は、今の自分とは比較も出来ないほどの
想像の世界の事柄の様に思えましたが、なんだか嬉しくなりました!

このサイトには他にも色々な診断が出来るのと、クイズなんかにも
挑戦できるので、テレビ番組で観たいものが無く
何もすることがないなぁ~なんて思った時には
時間つぶしが出来そうですよ。

でもね。。。あっという間に時間が過ぎてしまうので
注意してくださいね^^。
スポンサーサイト
【2008/10/20 13:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<今日の話題、『ベルワース高槻富田丘ガーデンレイ』 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | ホームページを作成したい方必見です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/431-ea58ac2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
