
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

今日の話題、『ベルワース高槻富田丘ガーデンレイ』

今日の気になる話題は、大阪はJR摂津富田駅へ徒歩5分
阪急富田駅へは徒歩6分という交通の便にストレスを
感じないマンションの紹介です。

ベルワース高槻富田丘ガーデンレイ』のコンセプトに
取り上げられている、”緑あふれるガーデン”に囲まれて
暮らすと
”は、マンション前に広がる住居人のための
公園を指しているんですね。

住居人だけでなく、近隣に暮らす人達との触れ合いの場にも
なりそうな、憩いの場的な公園だと感じました。

大型スーパーへは徒歩1分という生活の面でのストレスも無く
小さなお子様をお持ちのご家族でしたら、近所や同じマンション内の
友人と連れ立ってスーパーで買物したり意見交換やら、情報交換の場としても
利用できそうですね。

周りの環境には学校施設も近く、病院や公共施設も近いことから
この地域に住みたいと思っていた方や、このマンションを知った
方には、待ちに待っていた情報になると思います。

このマンションを知るのに、「高槻 マンション」「北摂 マンション
といったキーワードで検索をかけると、すぐに見つかりますよ。
【2008/10/20 14:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<一人暮らしは条件を絞ってから探すべきです | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | おもしろサイト「問答家族」で自分を診断して見ませんか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/432-17cc2e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
