スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

ジーンズをはくとき、汚れるのは気にしません

今回の話題は、いつもの様にネットサーフィンから知った
気になるサイトから、ジーンズについてです。

私の年代(中年)層ではいている方は少ないかもしれませんが
ちょっと近くに出かけるときや、皆でワイワイ青空の下
お酒を飲みながらっていうときは、ジーンズだと安心して
地べたに腰をおろすことが出来ます。

若い方々はファッションとして着ているようですが
私のジーンズに対する感覚は、汚れても構わない
外出着です。
汚せば汚したほど童心に帰って心のそこから楽しく遊べたって
そんな風に思います。

アクティブな行動にはもってこといった感じですよね。
ジーンズ・ファッション・ガイド」を読んで見ると
自分が持っているジーンズを、普段の生活の中で
どのような場面で着ているのか、そして自分自身が持っている
ジーンズに対するイメージを、改めて考えさせられます。

いいですよね。
普段の何気ない事柄に目を向けるのって
今まで気づかなかった自分を再発見できた感じで
楽しくなりました。
スポンサーサイト
【2008/10/28 14:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<私のベスト活用法は実用性重視です | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | お子様と楽しくパソコンでサイコロ作り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/437-18f8d168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
