スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

私のベスト活用法は実用性重視です

この頃朝の出勤時や帰宅時にの時間帯では、少しづつなんでが
寒さを実感し、冬が近づいてきているのが感じられますね


この頃になると私がよく着るのが、ウール系のベストです
ほんのり肌寒いかなぁ~って思った時にはベストが丁度いい感じ。

会社へ着てゆくということで、単一色のを着ていますが
普段の休日でも違うベストを着ることがあります

それは趣味でやっているゴルフをする時です
ゴルフというと案外ファッショナブルに着こなしたいもので
前にボタンの付いているものや、ナイロン、ポリ系素材の
ウインドブレーカーにもなるベストを着ます。

私の持っているベストで自慢の一着は、背中の部分に
ダウンが入っているベストで、厳しい寒さの中でのゴルフでは
あまり着込むと動きにくくなる為、このベストが活躍します。

私のベストの活用、着こなしに関しては、実用性重視ってとこですね。

様々なスタイルのベストがあるらしいですが、どのように着こなせば
良いのか、着こなし術をちょっと学びたいと思ったら
ベスト・ファッション・ガイド」がいいですね。

普段の生活に役立つ、何気ない知恵を身につけられる
そんなサイトという風に感じました。

ファッションにうるさいあなた、ファッションに疎いあなたも
うなずくことも多く、素材別のお手入れ法なんかも勉強できて
とてもお奨めのサイトですよ。
スポンサーサイト
【2008/10/29 13:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<祝電(電報) | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | ジーンズをはくとき、汚れるのは気にしません>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/438-d6895311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
