
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

私のベルトへの拘り

私はゴルフをするので、ウエアやキャップはもう一つの
楽しみとして、何種類かのウエアを着分けています

その中でファッションのポイントにしたいのがベルトです
明るい白系のチノパンには上に着るポロシャツの色に合わせるとか
原色に近いブルーやグリーンのパンツをはく場合は
ゴルフシューズの白に合わせて、白系のベルトをするなど

ベルトのオシャレには気を使うほうです。

中でもお気に入りは、ベルトに丸型や四角型の鉄鋲が打ってあるもの
これは最高にオシャレだなぁって思います

ベルトには太さも様々ですが、なるべく細いベルトはしないよう
気を使います。
ベルトを潜らすところの幅に近い太さのものを選ぶと、見た目にも
中途半端に見えず、しっくりきます。

バックルも通常のものよりは、デザインが施してあるのもが
ゴルフウエアには合います。
多少大きめのバックルであったほうが私は好きですね。

ベルトはそのものの意味合いの通り、すっきり引き締め感が
出ると、ゴルフウエアには合うと思います。

ベルトのことを調べているうちに見つけたのが
ベルト・ファッション・ガイド

オシャレの豆知識を学べるサイトですが、ベルトって多くの
種類があり、多種の素材が使われているんですねぇ。

使われている素材を知るだけでも、着たい服にあわせて
それに合う素材のベルトを選ぶといった、ちょっとした
工夫が出来そうです。

【2008/11/04 14:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<収納グッズは、片付けることだけでなく掃除する場合のことも考えます | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 問答家族にハマっちゃった!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/444-a6862416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
