スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

収納グッズは、片付けることだけでなく掃除する場合のことも考えます

我が家はマンション住まいなので、収納力は一戸建てとは
比べ物にならないくらいの省スペースです。

一応、ウォークインクロ-ゼットはありますが、季節を待ちわびてる
洋服やバッグでごった返し状態。

こんな時に欲しいのが簡単に設置できる収納です
例えば、埃がつかないように出来るカバー付きのハンガーラックなんか
あれば、季節物の服をそこに掛けておけば、クローゼットの中も
スッキリしますよね。

私はどうしても季節ごとに分けておきたいのですが
収納力のないマンションでは、なかなか出来ません
やはり、部屋の隅の省スペースを使ってできる
収納グッズに目が向きますね。

その他には押入れの中もなかなか片付かない場所です
最初はダンボール箱を利用して、子供のオモチャや
様々な思い出の(子供の)工作品なんかを入れていましたが

増えることはあっても、減ることがなかなか無いのが現状
しかも、ダンボール箱だ取り出しも不便だし
掃除の時ほど不便だと感じます。

一見片付いたように思えますが、出し入れが便利なキャスター収納
があれば、掃除の時も便利だろうなってつくづく思います

収納は片付けることばかりに目が向きますが
片付けやすさと掃除のことも考えて、選ぶと良いと思います



スポンサーサイト
【2008/11/04 14:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<男の就職活動は不順な動機でもいいかも | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 私のベルトへの拘り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/445-ea5e4238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
