スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

男の就職活動は不順な動機でもいいかも

この次期だと、就職活動であっちの会社、こっちの会社と
精力的に活動している学生さんの姿を見ることもありますね

私の働いている会社にも訪問された学生さんもいましたが
皆さん一様に目が輝いていて、将来の自分の為に
最善を尽くしているように思えました。

こんなサイトを見つけました
MEN'S就職活動ガイド」です。

このサイトの内容をよくよく読んでみると、ニートだとか
お金が無くなったらアルバイトをすればいいやみたいな
考え方で一生をつまらない物にするのではなく

就職することで、安定した収入を得ることが出来
その収入で好きなことも出来る
将来設計だって建てる事だってできるし
なんてったって、女性にモテる!

真面目に仕事をこなすことで、上司にも注目されたり
認められたり、これもモテるってことだよね^^。

会社の大小は関係なく、一生懸命頑張れば
人から信頼されるようにもなる

男として、人間として、周りの方々からの信頼を得られるって
凄いことだと思います

そんな男になるための「就職ガイド」として活用できるサイトだと
感じました。

変な意見かもしれませんが、女性にモテるために就職したって
いいと思いますよ
不順な動機で就職先をさがす活動をしたって、ぜんぜんいいと思います!

どんな理由であれ、責任もって一つのことをこなして行くって
凄いことだと思いますし、一つが2つへ、2つが3つへと
飛躍する事だって夢ではないんだから!

就職活動をしてみようかなぁって、1歩前に進めそうな気分になったら
MEN'S就職活動ガイド」を活用して見てはどうですか?

案外うなづける内容が豊富にありますよ。
スポンサーサイト
【2008/11/05 13:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<街で見かける接骨医院 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 収納グッズは、片付けることだけでなく掃除する場合のことも考えます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/446-ece447d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
