
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

新感覚RPGが楽しめるPSP用『注文しようぜ!俺たちの世界』

U8U

今日の話題はコナミのショッピングサイト『コナミスタイル』で
見つけた注目したいPSP用ゲームソフトです

ゲームをやっていて、次の展開が思いがけない
ストーリーになっているものほど、熱中してしまうなぁって
思います。

気が付いたらアッと今に時間が過ぎてて、電車も何度か
乗り過ごしたことも・・・(汗)

今回注目したいソフトは、新感覚RPGが楽しめる
注文しようぜ!俺たちの世界」です。

冒険作成施設「アドベンチャーサービス」という所で
自分好みのフィールドの注文依頼することが出来、地形から
出現する魔物まで自由にリクエストして、出来たフィールドを
自由に冒険できると言うもの。

自分好みのフィールドを注文するっていうことは、オリジナルな
自分だけの世界観を出しつつ、その中で冒険が楽しめるっていう
ことだから、出来上がったソフトの無いように添って遊ぶというより

ソフトの機能をフルに活用して、自分だけの遊び場(スペース)を
作り上げながら楽しめるって事なんですよね!

この新感覚RPGをぜひ、皆さんも味わってみませんか?


【2008/11/10 13:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<我が家の子育て法 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | NTT西日本グループの人材サービス『ACTOStaff』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/449-6e12ce91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
