
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

ギリシャ神話ファンが集う無料ゲーム 『神説セオス』


今日の話題は、ギリシャ神話の世界で思いのままに
自分のキャラクターを成長させ、様々な状況下の下
戦いを繰り広げることができるRPGとRTSの特徴を持つゲーム

神説セオス』の紹介です。

キャラクターの成長と共に繰り広げられる15以上のシナリオクエストと
この他にもフリークエストと言われるものがあり
ゲームを進めてゆく上で、様々な状況を体感できるようです。

今までにも多くのオンラインゲームを体験して来た多くの
ファンにゲームの新世界観を味わえるような『神説セオス』は
無料にて楽しむことが出来るんですよ。

ただし、他のオンラインゲーム同様に
ゲーム内にはショップがあり、キャラクターを個性的に引き立てることや
狩りを効率的にできるアイテムなどは、DP(ドリームポイント)が
必要です。

登場人物の中には、不思議な力を持つ子供も出現すらしく
15ものクエストでは、様々な不思議を体験できるかもしれませんね。

まだ『神説セオス』を知らない友人に教えてあげたら
週末の楽しみが出来たと喜んでました。(汗)

【2008/11/14 13:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<夢を叶える三菱地所の「住まいのギャラリー」 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 眠っている貴金属を買い取って貰える!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/458-336321f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
