スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

夢を叶える三菱地所の「住まいのギャラリー」

今日の話題は、生活に直接関係する住まいの話題です。

どうせ住むのなら首都圏内がいいと思いがちですが
私の場合はそうではありません。

現在都内に住んでいて感じるのは、交通の利便性は他県に住む方々から見て
うらやましと感じるかもしれませんが、飲料水や空気ともなると
都心から離れたいと最近思い始めました。

今注目しているのは、茨城県のつくば市です
これから先、もっともっと生活環境の面で便利で住みやすくなっていくと
私は考えているからです。

つくば市には、つくばエクスプレスが開通してからというもの
都心へのアクセスは驚くほどに近距離となり
しかも環境は最高です。

そんなつくば市に建つ、三菱地所が展開する新築分譲マンション
『パークハウスつくば研究学園』

大型マンションといった形態ですが、広い居住空間に
都内のマンションでは見かけない、バスルームに窓など
うれしいプランが付いているのがいいですね。

三菱地所の住まいのギャラリーでは、首都圏物件やその他にも
近県の物件を紹介していました。

私の一番の夢は、子供の頃に山や川のそばで育ったこともあり
街を歩く時、あるいはちょっと遠くへ目を向けたときに
山が見える、そんな環境で自然を感じながら
暮らしてゆけることです。

つくば市ならば、それが出来そうなんじゃないかなぁって
思いました。

便利さを求める方もいるでしょう、アーバンという言葉に惹かれる方もいるでしょうね
でも私は、「自然環境のそば」に惹かれます。
スポンサーサイト
【2008/11/15 11:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<車を買うとき売る時 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | ギリシャ神話ファンが集う無料ゲーム 『神説セオス』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/459-d0e00c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
