スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

車を買うとき売る時

今日の話題は車を買うときと売る時についてですが

私の場合、始めて車を購入した時は目的があって購入しました
当時住んでいた地域は、車移動でなければ行きたい所に
時間に余裕を持って到着することが出来ず、とても不便でした。

今は家族もあり車を利用するときは、家族で遠出をしたり
買物に行ったり、趣味のゴルの練習場通いのために使用します

車って、目的もなしに買う人っていないと思います
たとえそれが中古車であっても、新車であっても
高価な買物ですからね。

だけどもやっぱり、車には拘りたい所もあると思います。
私の友人で、新車が出る度に乗り換えるっていう人もいます

別にそれまで乗っていた車が故障しがちだとかではなく
常に新しさを求めるっていう拘りも、私もなんとなく解るような
気がします。

最新技術が詰まった新車に、どうしても目移りしちゃいますよね。

逆に、予算や目的に応じた車を探す場合、中古車販売で探すって手も
ありますね。

どうしても大きいワンボックスカーが欲しいけど、予算がちょっとって
いう時は、信頼できる中古車販売の業者から買うのもいいと思います。


車を買う場合も乗り換える場合も、目的に応じた大きさと車種を選ぶのが
賢い選択だと私は思います。


スポンサーサイト
【2008/11/17 12:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<IT業界専門転職情報サイト『IT転職ナビ』 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 夢を叶える三菱地所の「住まいのギャラリー」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/460-45960949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
