スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

土地活用を考えるならば

今日の話題は土地活用についてですが、もし東京、神奈川に
土地を持っていたら、或は土地を購入して運用するとしたら
何処の土地を購入するか考えて見ました。

土地を持つといっても、その土地自体を購入するのと
借地権付きの土地を購入する場合があります。

きっと私の場合、後者でしょうね^^;
定期借地権が付いているとはいえ、50年もの長い間ですから
その間、上手に土地を活用すればいいわけです

思いつくことは、国道などの片側2斜線道路か幹線道路沿いに
広い土地を購入して、そこに大型量販店やレストランなどの
誘致を行います。

こういった店舗だと、駅から遠くてもそれほどの問題も無く
車が多く行き交う道路サイドの土地であれば成り立つものですよね


こんな空想的な考えの元となったのは、ネットで「東京 不動産
神奈川 不動産」で検索していて見つけた『総合地所グループ』の
サイトで見つけた”不動産活用”という言葉からです

土地を持っていても活用しなければ何の役にも立ちませんよね
私だったらどうするかなぁって、ふと考えてみました。

スポンサーサイト
【2008/11/19 13:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<育児を応援する子育て応援サイト「はぐステ」 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | IT業界専門転職情報サイト『IT転職ナビ』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/462-b53bcc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
