
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

あなたの1時間ってどういう時間ですか?

今日の話題は、Onehour RING ブログパーツの紹介です。

東芝Onehour RING サイトから[Enter]をクリックすると
なにやら異空間に紛れ込んでしまったような、そして時間がゆっくり
流れているような、そんな感覚を覚える画面になりました。

1~60までの数字が打たれているカードがグルグルと回り
時を刻んでいるのが理解できます。

ふと、1時間という今感じる時間の長さと、人生の中の
1時間という時間の長さを比べてみたり、1時間あったら
何が出来るんだろうって、改めて考えさせてくれました。

テレビを見て過ごす1時間、お風呂に入って疲れを癒す1時間
子供との会話を楽しみながら過ごす1時間
人それぞれのライフスタイルに合わせた時間の過ごし方がありますね

One hour サイトでは、ブログパーツが取得できます
あなたのブログにも”Onehour RING ブログパーツ”を貼って
あなた自身も訪問された方々ともいっしょに

1時間の過ごし方をあらためて考えてみませんか?
1時間とは言わず、1日でも1年でも、自分の周りに流れている時間
世界中に流れている時間を考えてみませんか?



【2008/11/20 13:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<『トリビア』には、驚く事実がいっぱい! | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 育児を応援する子育て応援サイト「はぐステ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/464-131bff3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
