スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

将来的にも注目したい新しい資産形成術

今日の話題は、不動産経営についてです。
不動産経営というと、一般の庶民には関係の無いような
事かと思いきや、『不動産経営入門ガイド』のサイトを
読んでみましたが、以外や頭金10万円から不動産オーナーに
なれるんですねぇ。

私のイメージからすると、土地があって、そこに分譲マンションを
建て、家賃収入を得る。
こんなイメージを持っていましたが、土地は無くても
現在売りに出されている分譲マンションを購入して
家賃収入を得ることが出来るんですね。

サラリーマンの間でも、マンション経営は話題になっていて
実際にオーナーになった方の声を、あるサイトで読んだことが
あります。

最初の手持ち資金にもよるようですが、ローン返済もありますが
家賃収入のほうが多く、毎月確実に収入があるので
これから先、老後のことを考えると

新しい資産形成として実践できる物だと思いました。

不動産経営入門ガイド』のサイトで勉強になることが多く

銀行の低金利政策による資産形成ができなくなった今
こういった新しい資産形成の方法もあるのだということが解りました

そのほか、マンション経営は賢い節税になることも知ることが出来て
これから本気で考えてみたいと思います。
スポンサーサイト
【2008/12/03 10:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<ネットショップの悩みを解決! | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 海外旅行に持ってゆきたい「安心」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/477-c5008203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
