スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

チョンダヨン フィギュアロビクスでしなやかな女性らしい身体を

dayon

韓国はもとより、日本でも有名な美のカリスマ又は
ダイエット指導者としても知られるチョン・ダヨンをご存知ですか?

1度でもダイエットしようと試みた方ならその名を知っているはず
彼女自身70kgあった体重を、試行錯誤の繰り返しから
今のスリムでスタイリッシュなボディーとなったそうです。

そしてそんな経験の中から開発されたエクササイズプログラムが
FIGUREROBICS(フィギュアロビクス)です。

これは単に痩せることだけを目的としたプログラムではなく
女性らしいボディー、しなやかなボディーを作るための
エクササイズなんです。

出るところは出ていて、引っ込んで欲しいところはキュッと
締まる、そんなボディーになりたいのでしたら
FIGUREROBICS(フィギュアロビクス)を始めてみませんか?

あなたもチョン・ダヨンのような、女性だけでなく
男性からも憧れるようなボディーを作りませんか?

韓国では「最高の体」の造語で”モムチャン”と言う言葉があります
この言葉こそ、チョン・ダヨンが現れてから使われた
造語なんですよ

私もダイエットしなきゃなぁって思う時があります
それはたぶん、あなたも同じかもしれませんが
夏が近づくと、「ダイエット」という文字が頭に浮かびます

水着を着て颯爽と海辺を歩けるかどうかは、ダイエットしだい。
そんな夏を毎年迎えています・・・。

そしてもう一つ、スポーツクラブでスイミングをする時に
男性の視線が気になり、帰って腹筋しよう~って
思うんですが、なかなかその時になったらやらないんですよねぇ

なんか楽しんでできるダイエット法はないかと探していて見つけた
チョンダヨン フィギュアロビクスなら、続けられそう!

私も「最高の体」を目指そう!
スポンサーサイト
【2008/12/11 14:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<葬式・葬儀の事がわかるお役立ちサイト『佐藤葬祭』 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | MINI ファンには嬉しい クリスマスフェア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/484-dad05537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
