
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

そろそろ年賀状を作らないと

今年も押し迫ってきましたね。
もう年賀状の作成はお済ですか?

今日の話題は年賀状についてです。

我が家はいつも子供がメインとなった写真から作る年賀状です
しかしながらここ最近、子供の成長と共に出かけたり
旅行をする機会が減ってしまい、なかなか良い写真が
無いのが現状。

慌ててどこかに出かけていって、バックの風景に合うようなところを
見つけては、撮影してくるといった”とりあえず”的な
ことを2年間続けています。

やっぱ、普段からどんなところへ出かけていっても
デジカメは持参すべきですね。

年賀状って普段親しくしている方への前年の感謝と
新年に向けての挨拶として送りますね
もちろん、会社の上司、部下、親戚などにも送りますが
子供つながりで親しくされている方への年賀状は
子供の写真付きで送りますが

会社関係の方となると、やはりそうはいかず
デザインは、その年の干支にちなんだデザインになってしまいます
その分、文章を多めに書かないとっていう
めんどくささはありますが
新年の挨拶と、前年の感謝を表すには
言葉は大切ですからね^^。

ところで皆さんは年賀状を作るとき、どうされていますか?
コンビニでお手軽に作ってもらってるとか?

今はネットから簡単に注文出来るんですよ。
デジプリ年賀状は、使いたい写真の枚数を指定して
色々あるデザイン中かから気に入ったデザインを選び
あとはデジカメからご自身のパソコンに取り込んである
写真をアップロードするだけ。

デザインによっては1~8枚の写真を使って年賀状
作成できるので、今までにないオリジナリティーに
溢れる年賀状が出来上がるかも!

我が家のプリンターの色合いも年々悪くなっているので
今年はデジプリ年賀状にするつもり。
最短3日後の発送となるので、まだ安心してまぁす^^。
【2008/12/18 12:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<ペットと住めるマンション検索サイト | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | こんな専門学校があったら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/492-8948c8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
