スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

下がり行く年収

ここ7~8年間で給与は徐々に下がり基調
ボーナスももちろん下降線をたどり、いまだに首を持ち上げる
気配は無い。

妻も口に出していうことがあります「いい事ないかなぁ~。」
私も同感です!
年収も数十万円ダウンしています・・・。

こんなときにネットで転職サイトを見つけると
自分のスキルなら転職できるかなぁ~って、本気で考えたりします

けれど、今まで積み上げてきた物を全て捨てるとなると
なんだか思い切れなくて・・・。

皆さんもそんな風に思ったりしませんか?

大学を出ても就職先がなかなか見つからない世の中になってきています
そのもそのはず、企業は即戦力を求めているようです
ならば試してみようかな・・・。

自分のスキルがそのまま給与や年収になる
ちょっと怖い気もしますが、頑張れば上がる可能性もある
可能性のある企業で働けたら、どんなにやる気が出ることか

自分の可能性を試すことが出来る会社選びって難しいかもしれませんが
現状のままではイヤだと思うのなら、やはり行動ですね



スポンサーサイト
【2008/12/19 14:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<調味料マイスターって? | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | ペットと住めるマンション検索サイト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/494-d94f6fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
