
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

「フィッツワールド」のフィッツケースで収納楽々!

12月ともなると、我が家では週末には大掃除が始まります
子供って成長してくると、その分服や下着、洋服などが増え
マンションの収納スペースでは間に合わなくなってきますね(汗)

古くなって着なくなったものはどんどん捨ててゆかなければ
スペースがなくなってしまい、置ける場所さえあれば
その辺に置いておくような、だらしの無いことになってしまいます

そこで、思い切って空いているスペースを有効利用できないかと
クローゼットと睨めっこ。

大抵、マンションの収納はハンガーに洋服をかけ
そのまま吊るして置きますが、これを季節ごとに分けて
ボックス収納みたいな物に入れたら、クローゼットの
空いているスペースに上手く収まるかもしれないと思い
さっそくメジャーを引っ張り出してきて計測開始!

その後、スペースに最適な収納ボックスを収納用品通販専門サイト
フィッツワールド」でピッタリなフィッツケースを見つけ
今ではビックリするほど綺麗にクローゼットが片付きました。

フィッツケースの良い点は、収容量が多く衣類別に区分けして
入れても、ケースが半透明なので何が入っているのかすぐに
わかる点。

しかもバリエーションも豊富なので、用途に合った使い方が出来るし
部屋やクローゼットを有効に活用できる点です。

いままでゴチャゴチャだったクローゼットが、こんなに広く感じられたのは
ビックリです。
収納は頭を使うことと、スペースの有効活用、そしてスペースに合った
収納用品を選ぶことだとおもいます。
【2008/12/22 14:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<エステならクリにカルサロン 「シーズ ラボ」 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 調味料マイスターって?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/496-f4af0ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
