スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

「取り放題 TVシネマ☆究極の音」で気になるCMソングなんかを着メロに!

今日の話題は、着メロに関する話題です。
私はどちらかというと、CMソングやCMで流れている
音楽を着メロにしたいほうなんですが

なかなか見つけられなかったんですよねぇ・・・

けど、とうとう見つけちゃったんですよ!

取り放題 TVシネマ☆究極の音』は、EZ公式着メロサイトで
TVドラマやCMタイアップ曲などの他に、映画タイアップ曲なんかも
取れちゃうんですよね^^。

特にTVドラマの主題歌に使われる曲は、ドラマのストーリーに
ハマればハマるほど、耳に残る曲になりますよね

例えば、「流星の絆」の”Beautifulday”や
中居正広さん主演の話題の映画「私は貝になりたい」の主題歌
”花の匂い”を歌うMr.Children
竹野内豊さん渡哲也さん主演の『家族~妻の不在・夫の存在~』では
EXILEの歌う”Everything”なんかは、何度聞いても
良い曲ですよね。

このような気になる曲を着メロに出来るって、携帯使うのが
もっと楽しくなったりしますね。
CMソングを着メロになんかしてると、鳴ったとたん
「あぁ、あの曲だぁ。」って、注目されること間違いなし!

より楽しく、ちょっと自慢気な気分にさせてくれる
取り放題 TVシネマ☆究極の音』をチェックして見てくださいね!

スポンサーサイト
【2008/12/24 14:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<襟元のセンスUPにスカーフ | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | エステならクリにカルサロン 「シーズ ラボ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/498-a25635d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
