
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

日本最大級のお正月に関するポータルなサイト

もう来年の年賀状のデザインは決まりましたか?

1年に1回のことですが、毎年我が家ではデザインで悩みます。
子供の写真を載せるのが1番手っ取り早いんですが
子供も今年小学生になりましたので、写真はもう止めようと
思っています。

だからといって良いデザインも浮かばず、ネットで色々探していたら
お正月ポータルサイト「おめでた満タン 2008」』という
日本最大級のお正月に関するポータルなサイトを発見。

blomotion


このサイトでは、年賀状を面白く、楽しく作成する為の
アイテムが満載。

キャラクターからフォトフレ-ム、そのほかベーシックなデザインから
好きなものを選んで購入できます。

あっ!
こういうデザインが欲しかった!って思えるようなデザインばかりです。

受け取った人が、ビックリするようなデザインや
どうやって作成したんだろうと、うならせるようなデザインの数々!

もちろん、無料でダウンロードできるデザインも満載です。

見ているだけでも夢中になってしまうデザインばかり
来年の年賀状は『お正月ポータルサイト「おめでた満タン 2008」』で!



【2007/11/28 14:46】 | ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<ハイグレードなリゾートホテル「エクシブ」 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 健康は綺麗な水から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/50-7cd82751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
