
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

年賀状メールは「デコりん」が楽しい!

普段、携帯電話で友達にデコメールを打つことの多い人って
どんなデコを使ってますか?

気に入ったデコを見つけては、フォルダーにダウンロードしておき
用途に合わせて使うってやり方が一般的でしょうね

もっと可愛いデコを探している人
パステルカラーのデコが欲しい人
今までもいたことの無いようなデコを求めてる人

デコりん」なら月額210円で、デコ取り放題なんですよ!
かわいい姫系、ヤン語、お笑いのネタ系、毒系、萌え系などなど
種類は豊富!

しかも、自分でデコを作れちゃうところが楽しそう!
オリジナルのデコで、友達に年賀状メールを送ってみては
いかがですか?


【2008/12/26 10:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<JTBの海外旅行情報サイト「タビビト」からタイ王国がおすすめ! | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | パチンコ・パチスロのポータルサイト『パチンコ倶楽部』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/501-eb909e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
