スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

今年気になる帽子

今日の話題はキャップや帽子についてです。
キャップといえば、私はゴルフをやるので必需品として
5個ほど持っていますが、キャップによっても
様々な特徴があり、ツバの大きさや夏用、冬用によっても
生地の違いもあるようです。

そのほかにも最近購入したのが、ニット帽のキャスケット
これは短めのツバが付いていて、女性に人気商品ですが
男性用もなかなかファッショナブルなんですよ。

帽子のことを調べたいと思ったら、私がいつも利用しているのが
帽子・ファッション・ガイド』です

ここでは、様々な帽子に関する知識を得ることが出来るのと
色んな種類の帽子があることを知ることが出来
次にどんな帽子を購入しようかなんて、購入前には
必ずチェックしてます。

中でも興味を持ったのが、今年の夏のゴルフに用いたい
ハンチングスタイルの帽子

ツバも小さく、浅めで平たい形。
昨年スポーツメーカーでも、ハンチングスタイルの商品を
目にし、凄く気になってた帽子です。




スポンサーサイト
【2009/01/21 10:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<楽しみ満載の『オートバックス・ドットコム』 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 今、取得したい資格>>
コメント
yuki
なるほど...と、勉強になりました。
ステキなブログですね☆
【2009/06/26 12:03】 URL | 禁煙 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/506-b7487cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
