スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

ハイグレードなリゾートホテル「エクシブ」

リゾートを満喫したいという願望は誰でも有ると思います。
裕福でなければリゾートなんて・・・
そう思うのは当然ですよね。

けれど日々の仕事を問題なく遂行させるべく、精神的にも無理をされている
サラリーマンのかたにとっては、リフレッシュできる時間と空間が
必要なのではないでしょうか?

心についたサビを落とそうとしなくても、自然と落ちてしまうような
そんなリゾートライフを満喫できたらなぁって
勝手に夢が膨らんでしまうようなリゾートホテルを紹介します。

株式会社マイリゾートが紹介している「エクシブ」は
日本各地の自然に囲まれた土地を選んで造られていることから
心の癒し、心のリフレッシュを求める私たちにとっては
最高の空間と時間を提供してくれます。

エクシブから、私が訪れたいと思ったリゾートホテルを紹介します。

エクシブ 京都 八瀬離宮」は比叡山の麓、琵琶湖にも近く
閑静な自然の中に突然現れたかのような離宮です。

京都の美味しい食を楽しめるほか、スパや陶芸までも館内で
楽しめます。

若い頃一人旅で訪れた京都は、観光名所ばかりを歩まわって
観ていましたが、予てから今度訪れるときには陶芸を楽しみたいと
思っていました。

陶芸は、ただ単に物を作る作業ではなく、心の迷いや焦りなど
不要なものを取り去らなければ、良いものが出来ません。
一点をじっと見つめるように行う陶芸の世界を
京都の静かな自然や、古き面影の中で体験したいと思います。

もう一つは「エクシブ 浜名湖」がお奨めですね。

浜名湖の湖畔に立つコロニアルスタイルのリゾートホテルは
スパはもちろん、隣接するゴルフ場やウォータースポーツも
楽しめる、アクテブ派にはたまらないリゾートですね。

私なら、浜名湖に沈む真っ赤な夕日を眺めながら
浜名湖畔を散歩したいですね。
湖に写る夕日を写真にとって、家に飾りたいと思います。
スポンサーサイト
【2007/11/29 13:05】 | 不動産 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<気になっていたのぼり旗 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 日本最大級のお正月に関するポータルなサイト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/51-3b6f43b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
