
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

毎日の習慣にしたい『スゴイダイズ』

daizu


今回試食させていただいたのが、未だ未発売の
スゴイダイズ ヨーグルトタイプ

国産大豆をまるごと使用したヨーグルトタイプで
乳成分を使用していないため、コレステロールはゼロ
うれしい食品です。

大豆には食物繊維大豆イソフラボンがあり
お腹にもお肌にもやさしい、至れり尽くせりの
健康食品という感じです。

まず蓋をあけて驚いたのが、大豆独特の匂いがあるのかと
思ったら、なんと、あの甘ぁ~いプリンを感じさせる
甘い香りに期待感が膨らみました。

パッケージにある大豆の黄色い色、そのままで
ヨーグルトとは違い、少々ドロッとしたような外見

いざ、スプ~ンを差し入れてみると、ヨーグルトを思わせるような
まったりもっちりとした感じ!

大豆の濃い味なのかと思いきや、子供が好むような
甘さが引き立ち、その中に大豆の風味もあり
はじめての食感ですが、クセになりそうな味でした。

約1週間食べ続けたのですが、食べた日の翌日朝には
さすがに食物繊維が豊富なせいか
トイレではすっきりさせていただきました。

便秘気味の私は3日に1度ほどのペースでもよい方なのですが
スゴイダイズ ヨーグルトタイプ
を食べるようになったとたん、毎朝すっきり!

お腹の中を洗浄してくれているような程のすっきり感で
これまでに毎日食べていたヨーグルトにはなかった
感覚に感激です!

発売されたら即、毎日の習慣にしたいと思います。
【2009/02/11 13:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<タイトルなし | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 楽しみ満載の『オートバックス・ドットコム』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/510-47eecb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
