スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

気になっていたのぼり旗

以前からになっていたモノがありまして・・・

車で走っているときによく見かける「のぼり旗
あれは何処で売ってるんだろうと・・・。

のぼり販売を専門に行っている問屋のようなところがあるのではと
常に気なっていました。

皆さんも車に乗っている時でなくても、街中を歩いているときに
ラーメン」や「うどん」などの目立つのぼりを見たことが
あるはずです。

になりませんでした?

どこで造られているのかとか、いくら位の値段で売っているのかと

そこで色々調べているうちに見つけたんです!
それがまさか、ネットで販売されているとは思いもよりませんでした。

のぼり販売のサイトが実在しているなんて、驚きでしたねぇ。
そのサイトでは、「のぼり」だけでなく「のれん」や「はっぴ」など
皆さんの生活の中ではあまり必要の無いものですが
時々目にするし、目立つし、ってことで
気になる人は1度みてはいかがですか?

自分のオリジナルなのぼりを発注できるんですよ。

私がオリジナルなのぼりを注文するとしたら
必ず郵便受けに入ってくる、迷惑チラシを撃退したいと
常々思っていましたので、「迷惑チラシを入れるな!
の文字を入れたのぼり旗を注文したいですね。

あなただったらどんなオリジナルなのぼりにしますか?
スポンサーサイト
【2007/11/30 11:00】 | 新着サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<プロパンガスの特徴 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | ハイグレードなリゾートホテル「エクシブ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/52-5a30a551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
