
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

もし独立開業したら

ネットで起業する、あるいはネットを使っての副業を目指しているかたが
ここ最近多いようですね。
しかし実際はそううまくは行かないのが現実のようです。

起業するのためのマニュアルや、「副業で毎月20万円・・・」など
夢を追う人たちにとっては、飛びつきたくなるような商材が
販売されています。
私もいくつか購入しましたが、中には詐欺的な商材もあり
いやな思いをしました。

私が独立起業を目指し始めたきっかけは
老後の年金問題をテレビで取り上げていたのがきっかけです
現在支払っている厚生年金の内、支払った金額の内どれだけ
年金として受け取れるのか、心配になったからです。

年金に頼らずに、自宅や小さくてもオフィスを構え
自分がやりたかったことや好きなことを仕事にして
暮らしてゆけたらと思いました。




目標は月収7桁です!
無理かもしれませんが、やってみなければ解りません!

できれば自分のオフィスを持ちたいとも思っています。

パソコンをはじめ、様々なOA機器を事務所に揃えますが
やはり、カラーコピー機か通常のコピー機が欲しいですね

デスクは家具調のものは使わず、PCを置けるぐらいのスペースの
あっさりした造りでOK

デスクの配置は入り口に向かって置く。
これは風水で学んだもので、外から入ってくる良い気を
受け入れやすく、やる気を興すとのこと。

そして仕事の疲れを癒すオフィス家具のなかからは
牛革のソファーが欲しいですねぇ。
仕事に使う資料は、ガラス扉の付いたキャビネットだと
見てすぐ何処に何があるかわかりやすいですね。

このような夢や想像は、見るだけ無駄だと思うでしょうが
そんなことないんですよ!

目標に近づく為の努力を惜しまないよう
成功した時の自分を想像することは、マインドコントロールに
繋がります。

あたかも自分は成功するんだという想像や思い込みを常に持ち続けることが大事なんです
実際、成功者が実践してきたことなんですから

これで成功間違いなし!
【2007/12/04 15:52】 | ビジネス | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<環境にやさしい薪ストーブのある暮らし | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 胡蝶蘭を見て思い出す>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/56-76198ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
