スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

天然石の持つ不思議なパワー

友人の奥さんに薦められ、妻がパート始めてからしばらくして
うんちくを語るようになった。

そのうんちくは「パワーストーン」についてだ。

パート先は天然石 パワーストーンを販売しているらしく
テレビショッピングでの販売のため人手が少なく
妻にお声がかかったというわけです。

そこでいっしょに働く幼稚園で知り合ったママさんは
夫が自営業を営んでいるので、仕事運と金運が良くなるようにと
タイガーアイというパワーストーンのブレスレッドを購入したと
鼻息荒く私に訴える。

私にとっって天然石とは、どのようなものか皆目検討がつかない代物で
石に力がある、ということさへ信じられなかった。

天然石なら何でも良いわけではなく、将来自分がどうなりたいか
あるいは現在健康面で不安がある場合など、色々な条件を踏まえて
自分に1番合ったパワーストーンを購入し、ブレスレッドとして
常に身に付けてるのだそうです。
女性ならば天然石ビーズがいいですね。

石にはそれぞれに異なるパワーを持っているらしく
幼稚園で知り合ったママさんは、ご主人といっしょに
パワーストーンの専門店に行き、ご主人の要望を聞いた上で
ブレスレッドを造ったそうです。

妻はいきなり私に聞きました。
「あなたは金運と、それから何が欲しい?」って。

そんなことよりも、天然石の持つ力に興味を持ち
ネットで調べてみると、石はまるで生き物の様に思えてきました。

常時パワーを出しているのでしょうが、石の持つパワーを
最大限引き出すためにも、浄化が必要なのだそうです。

人が発する気を浴びつづけているため、浄化によって石の波動をニュートラルに
戻し、再び良い波動を石から与えられるようにするのだそうです。

まるでパソコンの中に溜まった不要ファイルの削除をしてあげると
再び快適な動作を得られるのに似ています。

天然石の持つ力だけに頼らず、自分が努力してゆく上で
ちょっとした手助けになってくれればという気持ちをもって
身に付けていると良いそうです。

石といっしょに成功や健康を得ようとする、パートナーシップが
求めているものを得られるのではないかと感じました。
スポンサーサイト
【2007/12/05 14:58】 | ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<プラークワイパー採用の電動歯ブラシ | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 環境にやさしい薪ストーブのある暮らし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/58-048c69e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
