
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

どうしてもダイビングをしたい理由がある

以前、テレビ見た青い海と真っ白な砂浜を思い出すたびに
ネットで検索してしまう「モルディブ海辺の家

地球上に存在する唯一の楽天ではないかとも思いたくなる。

モルディブはスリランカとインドの南西に位置するインド洋に浮かぶ島国で
1200もの島からなる国である
そのうちの200ほどの島に住民は居住している

この国の環境は高温多湿で、近年問題とされている地球温暖化によって
海面の上昇や珊瑚の死滅により、国自体が消滅してしまうのではないかという
にさらされている

珊瑚が死滅してしまう前にどうしても行ってみたいのである
それにはやはり、ダイビングスクールに通い
ダイビングライセンスを取得することが必須となる

あの青い海の中で出会うであろう、色鮮やかな魚達や白く鮮やかな珊瑚
この目に出来るは、一生に1度かもしれないと思うと
やはりダイビングライセンスを取得しておくべきだろう
素潜りは、この年になってからではキツイと思う

珊瑚を見るポイントは大きく4つに分けられる

北マーレ珊瑚南マーレ珊瑚アリ珊瑚バー珊瑚

滞在するホテルにもよるが、私にとっては何処でもいいから
この目でモルディブの海中をダイビングで楽しみたい

う、行くしかない!手書き風シリーズ汗2
そうだ、まずはダイビングスクールに申し込みだ!手書き風シリーズ汗1
【2007/12/06 14:17】 | スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<テレビ番組観覧コミュニティ「メディアパーク」 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | プラークワイパー採用の電動歯ブラシ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/60-72a8054c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
