スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

1人暮らしを始めるなら信頼できるミニミニで

生の頃の思い出と言えば、やはり一人暮らしを始めたことですね

池袋にほど近く、高い建物の無い閑静な住宅地にある賃貸マンション
紹介され、築物件と言うこともあり、即決した

その物件に決めるまでには、ほかに6箇所の不動産屋を見て回り
総物件数11件の賃貸アパートマンションを見てやっと決まった。

築で駅からも近いということが決め手となったが
住んでみると、最初のイメージとはなって
マンション自体の造りに問題があったようで
音の響きがすばらしい・・・じゃなくて、隣や上下階の音が筒抜けで・・・汗

もちろん女性も済んでいたので、夜になるとテレビやCDラジカセの音量に
気を使ってしかたなかった思い出があります。

不動産屋にこのことを言ってみたのですが、たぶん、建築費を小限に
抑えた為ではと、言われたのみでした。

そこに住んで3年目に、その賃貸マンションの内部構造とずさんな造りを
ざまざと私自信が実体験することになりました・・・。がーん

季節は春から夏へ変わる頃でした。
休日を部屋でゆっくり好きなゴルフ番組を見ながら過ごしていたときでした

ぽたっ ポタッ ぼたっ ボタッ。。。ジョォ~~~バサッバシャァ~!

気にとられました!
天上から水が染み出てきたと思ったら、どんどん水が湧き出てくるかのように
落ちてきたんです。

床にひいていた絨毯がショビショになってゆくのをしばらく眺めていましたが
コリャいかんと思い、バケツやコップやらを下に置きsn
なんとか対処しているうちに、水も収まってきました。

すぐに上の階に住んでいる住人のもとに行ってみたのですが
呼び鈴を鳴らしてもてきません
そこで、文字色に出てその住人のベランダを見ていたら
女性がヒョッコリ出てきたので、叫びました
「何をこぼしたんですかぁ~!?」
すると小さな声で、「水。」とだけ言って引っ込んでしまいました・・・

不動産屋にこのことを言ってみになっている天上の写真も提出したのですが
なんの対応もしてくれませんでしたので、すぐに他へ引っ越しました。

これから賃貸のマンションやアパートを借りようと思っている方は
頼の置ける不動産屋を見つけることが最優先だと私は思います。

インターネットで紹介されている賃貸物件なら、信頼できると思います。
信頼の出来ない不動産物件など、公表できるわけが無いですから

私ならテレビCMでもお馴染みの「ミニミニ」がお奨めですね。

日本各地のエリアから、詳細な条件指定から検索できますので
写真掲載はもちろん、家にいながら物件の詳細情報を得ることが出来
借りたい物件があったらすぐに問い合わせが出来ます。

不動産屋へ行く手も無く、物件の詳細はレビを見ながらも確認できる
こんな便利な「ミニミニ」を使わない手はありませんね。
スポンサーサイト
【2007/12/07 16:35】 | 不動産 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<信頼できるマネージド・ホスティング | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 驚きのインプラント治療>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/63-4da3c3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
