スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

森下仁丹からの新商品 お口の礼節でお口爽やかに

仁丹本舗

私がタバコを止めるきっかけとなったのは、胃潰瘍による大量出血
ヘモグロビンの値が以上に低下してしまい、歩くことも出来なくなった為
救急車で病院へ直行し、そのまま入院となってしまったからです。

その病院は全館禁煙で、ガマンできない人はこっそり
階段付近の火災探知機の無い場所を探して吸ってました。

私は以前から禁煙をしたいと思っていて、それでも何度か失敗続きで・・・

この入院をきっかけにと心に決め、なんとかタバコを止めることが出来ました。

ところが、いざ止めてみると、副作用というか反作用とでも言うのか
匂いに過剰に反応するようになったんです!

人との会話でも、口臭に異様に敏感で
こんなにも人の口臭とは臭いものなのかと、幻滅したものです

ですから自分の口臭も、相手にとってはどうなんだろうと
気になって仕方がなく、自分の子供との会話も
息を止めながらしゃべるようにしてました・・・。

最初の一年間はずっとそんな感じで、ガムを噛んだりアメを舐めたりで
なんとか口臭を(臭いのかどうかわからないが)ごまかそうと
必死でした。

私が思うに、口臭は口の臭いではなく、内臓からはっする臭いなのだと
思います。

仁丹本舗

森下仁丹」といえば、昔から箱などのパッケージにナポレオン風の
男性の絵が描かれていることで知られています。
けれど、見た目は洋風のおしゃれな感じで、カタカナの名前が付いているのかと
思ったら、「仁丹おじさん」だそうです・・・。
ちょっとおすまし顔でパッケージに印刷されてますが
とてもお口の礼節にはうるさいそうです!

まぁ、それは置いといて・・・
森下仁丹から、新商品が出ていたのはご存知でしたか?
口臭が気になるかたや、ご自身が口臭に対するエチケット意識が強いのでしたら

お口の礼節」シリーズを試してみてはいかがですか?

飲むアロマカプセル、「香る美徳」は芳香成分のバラの香りが、身体の奥から
香ります。

にんにく料理や臭いの強い料理を食べた後は
息ノ作法」のエメラルドグリーンの丸いカプセルが、胃や腸まで届き
身体の内側から息を爽やかにします。

そして携帯に便利で口臭の原因菌を殺菌する、「仁丹の薬用マウススプレー

虫歯や歯周病を予防し、口腔内の殺菌をする、「仁丹の薬用デンタルリンス

用途に分けて使用すれば、人との会話にも積極的になれそうですね。

スポンサーサイト
【2007/12/10 16:08】 | ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<カルビーから辛さを楽しむ新商品が発売された | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 信頼できるマネージド・ホスティング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/65-c897f606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
