スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

私にとって身近な印刷物

私たちの生活の中で必要不可欠的な存在となっている物の中に
活字や写真までも載っている印刷物があります。

朝の新聞に折込まれて来るチラシなどがすぐに思い浮かぶでしょう。

書店に並んでいる雑誌なども、私たちの生活には欠かせない
ものと言えます。

これらの印刷物のほかに、選挙の時に街頭で目にするポスター印刷
商品を美しく上品に写したカタログ印刷、仕事で必需品の名刺などの
カード印刷、街頭で無料で配られているフリーペーパー印刷などが
少なからず関わっているのではないでしょうか。

印刷物には人の目を引く字体や色使い、写真などが
うまく使われていていますが、その中で私が1番のお気に入りが
写真がふんだんに使われているカタログ雑誌です。

カタログショッピング好きな私にとっては欠かせないのが
カタログ雑誌なのです。
別に購入するものが無くても、見ているだけで楽しくなり
これからこんなものを買って、ここに置いてというような
自分の世界に浸れるんです。

心を豊かにしてくれる印刷物という言い方は変かもしれませんが
きっと皆さんも気づかないうちに、心を満たされているかもしれませんね。
スポンサーサイト
【2008/01/07 13:56】 | 新着サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<湘南の海のそばで暮らしたい | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 不動産投資>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/90-2ff17d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
