
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

私の実践しているSEO対策

ブログやホームページを使って稼ごうと考えているアフィリエイターの
数は何万人いるのか想像つきません。

けれど、中には本気で稼ぐことに日々努力くしている人たちもいます。
私もその中の1人なのです。

ではブログなどで稼ぐにはどうしたらよいのか
ブログを作成したからといって、すぐに稼ぐことに繋がるわけではありません

見てくれる人、訪れてくれる人がいなければ1円も稼げません
そこで大事なのが、SEO対策です。
SEOとは、サーチエンジンオプティマイゼーションの略で
検索エンジン最適化といったほうが解りやすいでしょうね

ある特定の検索エンジンを対象として、検索結果でより上位に現れるよう
ウエブページを工夫することです。

日本最大級の検索エンジンといえばYahoo!やGoogleが有名ですが
インターネットで色々なことを検索する際、大抵の人々は
この2つの検索エンジンを使用しているようです。

この2つの検索エンジンに自分のブログやホームページが
上位に表示されるように努力することを、アフィリエイター達は
躍起になって対策を施します。

私のSEO対策は、相互リンクで200~500件を目指していることと
htmlの最適化、各種のブックマークに登録などを行っています。
このブックマークに登録って、案外SEO対策になるんですよ!

しかし、ブログやホームページ自体のコンテンツが充実していることが
大前提となるので、最初はコンテンツの充実に着を使っています。
せっかく訪れてくれた方に、役に立つようなコンテンツを提供できない
のであれば、もう2度と訪れてはくれないでしょうからね。
【2008/01/11 12:57】 | ビジネス | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<ダイエット中のイライラやストレス、どう吹き飛ばす? | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 私の育毛対処法>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/96-3e4ad53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
