
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

英会話の学習法

以前、私は英会話スクールに通っていましたが
仕事が繁忙となり、夜遅くまでの仕事でスクールに
通うことが出来なくなってしまいました

英語を勉強するとなると、独学という手もありますが
カリキュラムを独自に作ることなんか無理だったので
英会話スクールのい通うようにしたのですが

教室では全て外国人教師で、ネイティブな英語を
耳にすることが出来、自分としてはなかなか気に入って
通っていました

ネット検索しても英会話スクールは色々ありますが
でもその前に、英会話スクールなら何処でもいいの?
という疑問が生まれますよね。

あるいは、英会話スクールなら本当に話せるようになるの?
そのほか英会話スクールに関する疑問や、どのような
学び方があるかなどに答えてくれるのが『英会話いろいろ学習法
です

英会話スクールに関する疑問に解りやすく説明されていますので
これから英語を習いたいとお考えの方は、1度覗いて見ては
いかがですか?
【2009/01/16 14:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑

禁煙にまつわる話

今日の話題は「禁煙」に付いてです。
私自身禁煙は既に体験済みで、もちろん成功しましたが
禁煙に成功したのには理由があり

普段の生活の中で禁煙をしたのではなく、病気で入院したのを
キッカケとして禁煙を成功させました。

入院先の病院は館内禁煙で、中にはこっそりトイレで
喫煙している人もいましたが、そんな人によって
ある夜、突然事件がおきました・・・。

就寝前の時間帯だったので私はトイレを済まして
部屋に帰るとき、いつもトイレで喫煙している
同部屋の患者さんとすれ違ってからものの2分ほど経った時

館内の非常警報が鳴り響き、一瞬で私はその原因を悟りました

何事も無かったかのようにトイレから返ってきたその人は
カーテンを締め切り、ひっそりとしてそこから出てこようとは
しませんでしたが、看護婦さん達はしっかり把握してました

問題を起こしたその人のベッドへ行き、説教を始めました
患者さんも小さな声で「すみません。」と言っていたのが
聞き取れました。

私は入院をキッカケとして禁煙を成功させましたが
禁煙をする気の無い人にとっては、周りから煙たがれる
存在に移ったのが印象的でした。

禁煙グッズなどがテレビでも観ることがありますが
無理なく禁煙が出来るっていうのが理想でしょうね
そんな方には「シガノンCQ」がお奨めです

禁煙時のイライラの解消など、禁煙を補助してくれるし
貼るだけっていうのがお手軽でいいですね。


【2009/01/06 10:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑

JTBの海外旅行情報サイト「タビビト」からタイ王国がおすすめ!

tabi

近くて遠い国の様に感じていたタイ王国
子供の頃の記憶の中には、タイ式キックボクシングが
鮮明に刻まれている

まやかしや幻想的という言葉がピッタリの独特な音楽が鳴り響く中
白い四角いマットの上で、祈りを捧げるかのような
舞を見ただけで、ちょっとした恐怖心を抱いたことも

大人になった今では、タイ王国は1度は訪れたい旅先として
3本の指に入る国となっている

食べ物から買物、或は癒しとしてもタイ王国は
注目されていますね
そんなタイ王国を満喫したいのでしたらこちら
JTBの海外旅行情報サイト「タビビト」

私がタイ王国へ行ったとして、やはり観てみたいのが
本場のタイ式キックボクシング

子供の頃の記憶を鮮明に蘇らせたい衝動と
力強くしなやかなキックボクサーの戦い振りを
目の当たりに出来たら本望です。
【2008/12/29 12:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑

年賀状メールは「デコりん」が楽しい!

普段、携帯電話で友達にデコメールを打つことの多い人って
どんなデコを使ってますか?

気に入ったデコを見つけては、フォルダーにダウンロードしておき
用途に合わせて使うってやり方が一般的でしょうね

もっと可愛いデコを探している人
パステルカラーのデコが欲しい人
今までもいたことの無いようなデコを求めてる人

デコりん」なら月額210円で、デコ取り放題なんですよ!
かわいい姫系、ヤン語、お笑いのネタ系、毒系、萌え系などなど
種類は豊富!

しかも、自分でデコを作れちゃうところが楽しそう!
オリジナルのデコで、友達に年賀状メールを送ってみては
いかがですか?


【2008/12/26 10:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑

パチンコ・パチスロのポータルサイト『パチンコ倶楽部』

パチンコにも総合案内をしているサイトがあるんですね!
ちょっと最近気になっている台があったんで、ネットで
調べていたらパチンコのポータルサイトを見つけました。

ここでは各機種の概要や情報、メーカーニュース、全国の
ホール検索、パチンコ 攻略に関する情報まで
揃っているサイトなんですよ。

その名も『パチンコ倶楽部

もちろんパチスロ情報も揃っていますので、パチンコ
パチスロのそれぞれの出玉ランキングをチェックするだけでも
お役に立ちそうですね。

もし旅行することがあったら、旅先のホールを事前に調べておいて
時間が余った時にでもちょっと寄って見るってのも
いいかもしれませんね。


【2008/12/25 13:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
前ページ | 気になる話題と情報レビューのTOP | 次ページ
